最新記事

健康

年齢と共に気になる悩みにおすすめの美容コラーゲンドリンクとは

PR

2019年11月25日(月)11時00分
ニューズウィーク日本版ウェブ広告チーム

鏡の中の自分に感じる違和感。落ちる、下がる。そんな年齢と共に気になる女性たちの「悩み」や「変化」に画期的にアプローチする商品があります。何歳からでもキレイは立て直せる。サントリーの年齢美容コラーゲンドリンク「リフタージュ」を始めてみましょう。

コラーゲンドリンクのおすすめはこちら→

【1】コラーゲンとはそもそも何か? なぜ必要か?

コラーゲンとはそもそも何か?

美容成分と言えば、コラーゲンを思い浮かべる人も多いでしょう。おそらく、ほとんどの人が知っている美容成分の代表格ですが、コラーゲンの正体に関しては、知らない人も多いのではないでしょうか?

そもそもコラーゲンとはたんぱく質の一種です。人間の体内の至るところに存在していて、私たちの年齢美容や、健康の維持に重要な役割を果たしています。

コラーゲン量は加齢と共に減少

そんな重要な成分ですが、体内のコラーゲン量は加齢と共に減少してしまうのです。体内のコラーゲン量が不足してしまうと、毎日の健康・美容に影響が出てしまうこともあるので、しっかりと補う必要があるのです。

コラーゲンドリンクのおすすめはこちら→

【2】コラーゲンを取るならドリンクタイプがおすすめ! その理由は?

コラーゲンを取るならドリンクタイプがおすすめ!

ところが、コラーゲンを普段の食生活の中で、十分に摂取するのはとても難しいかもしれません。例えば、牛すじや鶏の軟骨、魚の皮などに多く含まれていますが、これらを毎日ある程度の量を食べる必要があります。しかも、継続して取る必要もあるので、食品に含まれるカロリーや栄養の偏りも気になります。

そういうときには、ドリンクタイプがおすすめです。美容ドリンクであれば、1本100ml程度の少量で、低カロリーで飲みやすい商品も多く、コラーゲンがたっぷり配合されています。コラーゲン以外にも、ビタミンCなどの美容成分も含まれている商品もあるので、年齢美容悩みに、効率的にアプローチできるのも嬉しいですね。

効率よく、継続的に、賢く、コラーゲンなどの美容成分を摂取するのであれば、ドリンクタイプを活用するのがおすすめです。

コラーゲンドリンクのおすすめはこちら→

【3】上がる美容革命! サントリーの年齢美容コラーゲンドリンクがおすすめ

1歩先を行く年齢美容コラーゲンドリンク『Liftage(リフタージュ)』

日本国内最大手の飲料メーカーであるサントリーから発売されている、1歩先を行く年齢美容コラーゲンドリンク『Liftage(リフタージュ)』を紹介します。

まず、リフタージュは、「底上げ」「引き上げ」「弾み上げ」の3UPを期待できる、3つの美容成分を同時に摂ることができます。

リフタージュは、「底上げ」「引き上げ」「弾み上げ」の3UPを期待できる

「底上げ」を期待できる「プロテオグリカン」は、まさに世界が注目している年齢美容の強い味方です。美容成分の1つヒアルロン酸は耳馴染みがあるかと思いますが、「プロテオグリカン」はこのヒアルロン酸をもはるかに超える驚異の保水力をもち、弾力性にも優れているのです。

「プロテオグリカン」はヒアルロン酸をもはるかに超える驚異の保水力をもつ

次に、「引き上げ」を期待できるのは「高濃度リッチアップコラーゲン」が贅沢に配合されているため。サントリーは年齢と共に体内で減少してしまうコラーゲンを"補う"ことはもちろん、"生み出す機能"にも着目をしました。従来のコラーゲンの配合量だけではなく、質にもこだわり、毎日の美しさや若々しさを、よりパワフルに高めてくれます。

最後に「弾み上げ」を期待できる「エラスチン」。 ゴムのような伸縮性・弾力性を持っている成分で、まさに、ハリの救世主のような成分と言えます。

その他にも加齢によって減少しがちなキレイを高める成分も豊富に配合、夢のような組み合わせを実現したサントリー独自配合でさらに上がる実感を高めてくれるでしょう。

夢のような組み合わせを実現したリフタージュ

「何をやってもダメだった......」。そんな「年齢美容の壁」を超えるための美容ドリンク。それが『Liftage(リフタージュ)』なのです。

すっきりと上品な「白ぶどう味」

また、飲料メーカーが作った美容コラーゲンドリンクなだけあって、飲みやすさ・味にも徹底的なこだわりがあります。何度も試作を重ねておいしさを追求。すっきりと上品な「白ぶどう味(※1)」で、朝のお手入れ前や、昼食時、就寝前など、好きなタイミングで飲むことができます。

継続意向度が約94%と高い『年齢美容コラーゲンドリンクの決定版』

また、利用者の約86%(※2)が「同世代にススメたい!」と答えており、約83%(※3)の方がリフタージュに満足をしたと答えました。ドリンクタイプならではの、実感力の高さとスピードにも期待できます。継続意向度は約94%(※4)と高く、まさに高い実感力と実績を兼ね備えた、『年齢美容コラーゲンドリンクの決定版』と言えるでしょう。

年齢美容対策をしたいけどどれを買おうか迷っている人はもちろん、他の美容ドリンクを試して諦めていた人にこそ是非おすすめしたい商品に仕上がっています。

・たるまない毎日を送りたい
・年齢に負けない美しさがほしい
・顔を上げて人生を楽しみたい
・芯の上がる実感がほしい

こんな方は、ぜひサントリーのリフタージュを始めてみてください。ハリのある「たるまない」毎日へ、若々しさも、きれいも、毎日の1本のリフタージュから。気になった方は下部のボタンから公式サイトをチェックしてみてください。WEB上で簡単に注文できます。

年齢と共に気になる悩みにおすすめの美容コラーゲンドリンク「リフタージュ」

サントリーリフタージュを公式サイトから注文する→

<参考> ※1 無果汁
※2 サントリー「リフタージュ」ご利用のお客様対象の調査で、「リフタージュを同世代にすすめたいと思われますか」に対し「ぜひすすめたい・すすめたい・すすめてもよい」と回答した方の割合(2019年6月~7月実施 n=829)
※3サントリー「リフタージュ」ご利用のお客様対象「とても満足している」「満足している」と回答した方の割合(2019年6月~7月実施 n=829)
※4 サントリー「リフタージュ」ご利用のお客様対象「続けたい」「どちらかといえば続けたい」と回答した方の割合(2019年6月~7月実施 n=829)

今、あなたにオススメ

関連ワード

ニュース速報

ビジネス

米国株式市場=ほぼ横ばい、経済指標や企業決算見極め

ビジネス

NY外為市場=ドル上昇、米指標やFRB高官発言受け

ビジネス

ネットフリックス、第1四半期加入者が大幅増 売上高

ビジネス

USスチール買収計画の審査、通常通り実施へ=米NE
今、あなたにオススメ

お問い合わせ

    

●お問い合わせ
サントリーウエルネス株式会社

TEL:0120-333-310