Newsweek

ネット

「SNS広告よ、悲しみに気付いて」死産した女性がツイート

2019年01月07日(月)11時55分
シャノン・パラス

    悲しいニュースを推測する仕組みになっていない? SAM THOMAS/ISTOCKPHOTO

    <死産した女性のツイートが広告表示の在り方に一石を投じた>

    人気ランキング

    • 1

      『ボヘミアン・ラプソディ』を陰で支えた、クイーン…

    • 2

      現代だからこそ! 5歳で迷子になった女性が13年経て…

    • 3

      フランス人の自信の秘密は「性教育」にあった!? 実…

    • 4

      英国では10人に1人の難読症向けに、ハリポタ関連本…

    • 5

      息子が死ぬまでいじめに気づけなかった――新学期から4…

    • 1

      『ボヘミアン・ラプソディ』を陰で支えた、クイーン…

    • 2

      現代だからこそ! 5歳で迷子になった女性が13年経て…

    • 3

      フランス人の自信の秘密は「性教育」にあった!? 実…

    • 4

      英国では10人に1人の難読症向けに、ハリポタ関連本…

    • 5

      「寄付してくれたら結婚します」 白血病の妹を助け…

    • 1

      『ボヘミアン・ラプソディ』を陰で支えた、クイーン…

    • 2

      現代だからこそ! 5歳で迷子になった女性が13年経て…

    • 3

      フランス人の自信の秘密は「性教育」にあった!? 実…

    • 4

      メーガン妃へのヘイトツイート、7割がわずか20のアカ…

    • 5

      異例の熱波と水不足が続くインドで、女性が水を飲ま…

    MAGAZINE

    LATEST ISSUE

    特集:英国の悪夢

    2019-4・ 2号(3/26発売)

    EU離脱のタイムリミットを延期しても希望は見えずハードブレグジットの経済的損失は予測をはるかに超える

    MOOK

    ニューズウィーク日本版

    絶賛発売中!