Newsweek

ネット

「SNS広告よ、悲しみに気付いて」死産した女性がツイート

2019年01月07日(月)11時55分
シャノン・パラス

    悲しいニュースを推測する仕組みになっていない? SAM THOMAS/ISTOCKPHOTO

    <死産した女性のツイートが広告表示の在り方に一石を投じた>

    人気ランキング

    • 1

      2100年に人間の姿はこうなる? 3Dイメージが公開

    • 2

      「鶏肉を洗わないで」米農務省が警告 その理由は?

    • 3

      現代だからこそ! 5歳で迷子になった女性が13年経て…

    • 4

      フェイスブックがついに「出会い系」サービス開始 …

    • 5

      スカート内盗撮おとがめ無しのドイツ やっと違法化…

    • 1

      「鶏肉を洗わないで」米農務省が警告 その理由は?

    • 2

      2100年に人間の姿はこうなる? 3Dイメージが公開

    • 3

      英国でビーガンが急増、しかし関係者からも衝撃的な…

    • 4

      現代だからこそ! 5歳で迷子になった女性が13年経て…

    • 5

      世界最大級のネコ、体重320キロのアポロを見て単純に…

    • 1

      2100年に人間の姿はこうなる? 3Dイメージが公開

    • 2

      「鶏肉を洗わないで」米農務省が警告 その理由は?

    • 3

      英国でビーガンが急増、しかし関係者からも衝撃的な…

    • 4

      世界最大級のネコ、体重320キロのアポロを見て単純に…

    • 5

      現代だからこそ! 5歳で迷子になった女性が13年経て…

    MAGAZINE

    LATEST ISSUE

    特集:日本と韓国 悪いのはどちらか

    2019-9・24号(9/18発売)

    終わりなき争いを続ける日本と韓国── 泥沼の関係に陥った本当の原因と「出口」を考える

    MOOK

    ニューズウィーク日本版

    絶賛発売中!