Newsweek

ソーシャルイノベーション

日本財団がTwitterで『10億円会議キャンペーン』を始めた理由

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2019年2月28日(木)11時00分
ニューズウィーク日本版ウェブ広告チーム

    日本財団 経営企画部ソーシャルイノベーション推進チームでチームリーダーを務める花岡隼人氏

    <今年1月15日よりインターネットテレビ局のAbemaTVにて、レギュラー番組として『10億円会議 supported by 日本財団』の放送を開始した日本財団。続いて2月1日からは、ツイッターを利用した『10億円会議キャンペーン』をスタートさせた。これまでの日本財団の活動とは一線を画す内容のため、すでに大きな注目を集めている。同財団でこの企画に携わった、経営企画部ソーシャルイノベーション推進チームでチームリーダーを務める花岡隼人氏に、今回の取り組みについての話を聞いた>

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